ナオト・インティライミの感想です

売れる音楽を…みたいな感じで無難な音楽になっていて本来のナオトらしさが出ていないように感じてしまって!聴いててワクワクしないし!あーまた同じような曲たちだなぁと思ってしまいました。サイコーーーーーです!!!どの曲も素敵すぎる!とても早い配送でびっくりしました。毎日キュンキュンしながら聞いています(*^^*)DVDもナオトの普段の様子や製作の過程(めっちゃ楽しそうな場面から相当苦労している場面)等、色んなナオトの姿を見ることができて、本当に買って良かったと思います!!お気にきりの歌手なので嬉しいです♪梱包、配送も迅速でした。

2月6日 オススメ商品♪

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ナオト・インティライミSixth Sense (初回限定盤 CD+DVD) [ ナオト・インティライミ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

デビュー前から応援してます。2012!3年頃から単調になったというか!音楽に変わり映えがしていないように感じてます。あえて、今までのパターンを外しているのかな。今まで聞いたナオトのアルバムの中で一番好きです。素敵な作品ばかりで、何度もリピートして なかなか眠れないです(笑)注文してから早急の配達。今までだと!2曲目に入っている雰囲気の曲を!一番最初に入れそうだったのに!今回は意外だ〜と思いました。内容も気に入ってますので二重の喜びです。。 かなり辛口レビューですが、一個人の感想ですm(_ _)m毎日、会社の往復は、車で、後は寝る前によく聞いています。ありがとうございましたナオトのアルバムは全部買っていますが、今回は、落ち着いた曲が多かったように思いました。良い意味で変わらない音楽は聴いたら”やっぱり〇〇の音楽は落ち着く”と思うものですが…このアルバムはガツンとくるものや、ナオトらしいけど新しい感じだな、とは思えませんでした。そういうアルバムがあっても良いと思いますが!個人的にはライブでガンガン踊れる曲がもっと欲しかったです。さらには配達状況もわかり、すごく便利ですね。収録シングルがそういう系が集まっているので!そういうふうに感じたのかもしれません。