ローカルを買うならココ!乗り継ぎ

特に名所旧跡を紹介する番組でもないのに!えびすさんと太川さんのバランスがとてもいいのだと思います。毎回、テレビでのオンエアを楽しみにしている番組です。冒頭!番組を観ていることを話されていましたが出すぎず引っ込みすぎず!良い距離を保っているように感じました。

いまオススメの商品♪

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ローカル 乗り継ぎローカル路線バス乗り継ぎの旅 松阪〜松本城編 [ 太川陽介 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

好きな人にはたまらないのでは?このシリーズはどの回もハズレがないので安心です。(旅の経路マップ23−41間です)この回のマドンナ、加藤紀子さんと蛭子さんのやり取りは面白いですね。本人は大満足です毎回楽しみにしていますので有り難いです。毎回楽しく観ていた番組の待ちに待ったDVD何回みても面白かったですとても楽しくて!気分転換したい時などに何度も見てます。テレ東さん、是非検討願います。私はあまり興味は無いのですが!一緒に見始めるとなぜか見てしまいます。なんでしょう、この不思議な魅力は?!観光もグルメもない旅番組、でも繰り返し観たくなるんです。夫が大好きで録画しては繰り返し見ていた番組です。どうもはまってしまっているようで購入しました。気が合ったのでしょか?紀子さんも太川・蛭子コンビと一緒に旅をしていることを楽しんでいるようですね。ほかのシリーズも出してほしいです。またお願いします一回目から全てDVD化してほしい。今年初めて!この番組にであってから虜になっています。オーディオコメンタリーも楽しくてシリーズ全部出ればいいのにといっています。レビューを見てやっぱりファンの方みなさん同じ事思ってるんだ〜ってのも嬉しい!。DVD化されたものは再放送されない気がするので買ってしまいました。売れ行きが好調だと、また発売されるかも?やり取りが最高で何回見ても飽きないので申し分ないです。たぶん本放送を見ている筈なのですが!それでも面白いですね。それにしても!一度テレビで放送済みでも!一般の人の顔はモザイクかけたりしなければならないのかなあと不思議です。太川さんと蛭子さんのやりとりが面白いです。この12弾の舞台となった松阪ー松本間に私の故郷も入っていて映像とともに楽しんでいます。太川さんと蛭子さん!マドンナの加藤さんの珍道中は見ものです。陽介さんと蛭子さん、長距離の徒歩がんばれ!!あれ、バスの旅だよね(笑)ルイルイ!こんなに旅番組にハマるなんて!しかもタダの旅番組じゃない!家でゆっくりこの世界に浸るのが楽しみ!1から全部みたいです。蛭子さんがこれほどおしゃべりしていることに驚きました。テレビの録画版とは編集で時系列が反対だよね、とかあれ?ここ飛ばされているよ、とかものすごくコアな所を指摘しつつ、録画とDVDを見比べているようです。手に入って良かったです。特典のオーディオコメンタリーは必聴!笑えます!太川さん&蛭子さんコンビが第25弾で終了ということで手に入らないと後悔すると思い慌てて購入いたしました。